お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー青木島店 の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー青木島店

実施店舗: ニュートーキョー青木島店 PR

実施日:2019/02/09 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー青木島店

2月9日、長野県長野市にある「ニュートーキョー青木島店」で「双龍」を敢行。

龍の存在を探るべくホールへ入場すると、楽しげな雰囲気が感じられた。

全台に各台計数機が備えられているなど、設備も整っている環境でプレイヤーは気持ちよく遊技を満喫できている印象だ。

 

壱頭目の龍は…

 

中央通路を歩きながらパチスロコーナーをみていると、活気づいている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の前で自然と足が止まった。

8台のうち7台が稼働しており、うれしそうにレバーを叩く姿がシマのカドからズラリと並んでいる光景は壮観。

プレイヤーが活躍をするシーンは、みているだけの自分まで楽しくなるくらいに華やかだ。

台のひとつひとつにステキな場面があり、パフォーマンスを披露する姿はひとりだけではない。

大きな盛り上がりが肌で感じられ、いちプレイヤーとして来店していれば、空き台を確保して自分も遊技を楽しみたいと思った。

また、滞在中に稼働が下がることはなく、大きな活気をキープしていたことも覚えている。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備からのAT当選率に大きな設定差があるため、液晶の出目などをチェックしつつ打ち進めよう。

高設定ほど高い青7・3連からのCZ当選率にも注目だ。

また、リセット後に1480Gの天井が選ばれた場合は、設定4以上が濃厚となるが、リセットを完全に見極めることは難しいので参考程度にとどめておこう。

 

カーペットが敷かれているフロアにゴミなどは落ちていなく、清掃が行き届いている。清潔感があり、快適に遊技をおこなってほしいといったスタッフの心遣いも伝わってきた。

カウンターの周りやトイレの看板などに、緑色を基調とした装飾がほどこされていることも印象的。さわやかな雰囲気であるため、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

「双龍」をとおして、「ニュートーキョー青木島店」が心から遊技を楽しめる場所であることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ