ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2019/02/23 10:00〜22:45

真双龍

123五社店

「123五社店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホール内では明るい笑顔のスタッフたちがテキパキとした接客でプレイヤーをサポート。スキルの高さとともに、快適に遊技を楽しんでもらいたいという心配りが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーでにぎわっているパチスロコーナーにおいて、とくに目を引かれたのは「沖ドキ!」。

確認時には設置されている6台すべてが稼働しており、ひときわ明るい雰囲気が感じられた。

機種の性能を存分に引き出せているといった素敵なシーンがみられたことも印象に残っている。

遊技をおこなうプレイヤーたちがとても楽しげであり、シマ内はたくさんの笑顔で彩られていた。

また、各台にひじ置き付きのイスが設置されているなど、優れた設備も魅力的。

遊技面と環境面の両方が優れているからこそ、龍の存在を探るなかで、いくつもの華やかな光景がみられたのだと思えた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

偶数設定は奇数設定に比べ、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が高い。連チャン抜け後200G以内の初当り確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

共通ベル確率にも設定差が存在。状態を問わずにカウントできるため、なるべく多くのサンプルを集めよう。

 

随所でプレイヤーたちが活躍していた「123五社店」においても、「沖ドキ!」で目にした活気のある光景の数々がとくに印象的であった。

カウンターでは荷物や上着を預かるクロークサービスを実施している。上着が必須なこの季節にはとくにうれしいサービスだ。

「真双龍」を通して感じられたさまざまな魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも届いていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ