お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2019/02/11 10:00〜22:40

真双龍

キコーナ加古川店

「キコーナ加古川店」にて「真双龍」を敢行。

敷地内に設けられた大型の駐車場にはたくさんの車がとめられており、足を踏み入れる前から大勢のプレイヤーでにぎわうホール内の様子がイメージできた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を求めてパチスロコーナーを進んでいくと、さまざまな場所がプレイヤーの笑顔で彩られていた。

華麗なパフォーマンスを披露する姿やイキイキとした表情など、数えきれないほどの素敵なシーンを目撃している。

なかでも活気が大きく、ひときわ明るいムードに包まれていたのは「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」だ。

理想的といった展開で遊技をおこなう姿も確認済み。眺めているだけでも楽しさが伝わってくるほどの魅力的な光景が広がっていた。

設置されている4台すべてが稼働していたことも注目した理由のひとつ。大きく盛り上がっている様子を目にして、支持の厚さも納得だと思えた。

▼「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」設定推測ポイント▼

鬼神討伐終了後の内部状態移行率に設定差があり、設定5と6は高確Bの選択率が高い。

高設定ほど鬼神討伐の終了画面でソウリン&ドウセツが出現しやすいことも特徴的。全員集合が出現すれば設定5以上が濃厚だ。

 

ホール内にはメニューが豊富なカフェを併設。ワゴンサービスをおこなっており、席を立たずに注文できることもプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

また、日用品やアクセサリー、子どもむけのおもちゃなど、多彩な賞品が取り揃えられている賞品コーナーにも好感を抱いた。

龍の咆哮のような活気がホール全体に広がっていた「キコーナ加古川店」。「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」のみならず、多くの場所で華やかな光景を目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜

 

(C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ