ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド長浜インター店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド長浜インター店

実施店舗:キング観光サウザンド長浜インター店

実施日:2019/01/27 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

キング観光サウザンド長浜インター店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月27日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県長浜市にある「キング観光サウザンド長浜インター店」。

 

今回の実戦人はもやし。

長浜市内に広がる雪景色を目の前にして、「体温は下がるけど、テンションは上がる!」と元気いっぱいにコメント。カメラにすがすがしい笑顔をみせるなど、言葉の通りにテンションが高かった。

イキイキとした様子で入場したあとは、「マイジャグラーⅣ」のカド台を確保。遊技台のとなりにプロフィールを書いたボードを設置し、1万回転チャレンジをスタートした。

 

BIGとREGをバランスよく獲得し、12時までに1600Gを突破と序盤のペースは順調。プレイヤーから声をかけられたり、仲のよいプレイヤーが遊びに来てくれたりと、コミュニケーションもバッチリであった。

しかし、おしゃべりをすることに時間を使い過ぎたせいか、通常時を消化するスピードは徐々に落ちていく。

楽しくチャレンジを進められているが、6000Gを突破したのは18時。1万回転達成はキビしい状況となっていた。

 

終盤も気合いを入れてレバーを叩いていたが、なぜか通常時の消化ペースは上がらない。

出玉面での活躍はなく、チャレンジ成功に有利な展開であったにもかかわらず、最終的には281Gを残して時間切れとなった。

失敗しながらも、またプレイヤーたちに1万回転を目指す勇姿をおみせしたいと話していたもやし。リベンジのチャンスがあれば、つぎは成功といったカッコイイ姿もみせてほしい。

「キング観光サウザンド長浜インター店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

金髪に道着姿といった、インパクトのある格好でチャレンジをおこなっていた。

ホール内にいるだけでも目立ち、成功しなくとも来店していたプレイヤーたちの印象に残ったはずだ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ