ヘルプ

来店レポート

icon

ZOON川沿店の来店レポート

店舗詳細
ZOON川沿店

実施店舗:ZOON川沿店

実施日:2019/02/28 09:00〜22:45

双龍

ZOON川沿店

2月28日に北海道札幌市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、落ち着いた色づかいの上品な外観も特徴的な「ZOON川沿店」。

到着してホール内に入ると、多数のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、この場所でならば龍の存在を確かめられるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて目立っていたのは、違うパネルが交互に2台ずつ設置されている「HEY!鏡」。

シマの中央にあり、16時頃にはフル稼働となっていた。

キラキラとした笑顔がみられ、眺めているだけでも楽しい雰囲気が感じられたことを覚えている。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーに対して、うらやましいといった感情を抱いた。

うれしそうにレバーを叩いている姿も印象的であり、パチスロの醍醐味を味わい、充実した時間を過ごせていたように思う。

稼働率の高さと盛り上がり、そしてプレイヤーの輝くような笑顔が強く心に残る場所であった。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

慶志郎チャンス中のベルナビ回数に注目。44ナビで設定4以上、66ナビで設定6が濃厚だ。

ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在。

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなども参考にしよう。

 

いくつもの素敵なシーンを確認したなかでも、とくに目をひかれたのは「HEY!鏡」でみられたプレイヤーのイキイキとした表情だ。

また、スタッフがこまめに清掃を実施しており、清潔感もバッチリ。接客も丁寧であり、居心地のよい環境が整えられている。

「双龍」を通して「ZOON川沿店」が厚い支持を受けている理由を知った1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ