ヘルプ

来店レポート

icon

ZOON川沿店の来店レポート

店舗詳細
ZOON川沿店

実施店舗:ZOON川沿店

実施日:2019/03/28 09:00〜22:45

双龍

ZOON川沿店

3月28日、北海道札幌市にある「ZOON川沿店」で「双龍」を敢行。

当日は設置機種の移動がおこなわれており、これまでに龍の存在を探ったときとはちがう新鮮さが感じられるなかで、イキイキと遊技を楽しむプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーへ向かうと、コーナーの入り口の近くに設置された「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に広がる活気のある光景が目に飛び込んできた。

思わず足をとめて眺めてしまうくらいに、シマのムードは明るい。

確認時は設置されている4台がフル稼働であり、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと味わえていた様子だ。

清掃スタッフがこまめに巡回している清潔感のある環境で、気持ちよく遊技をおこなえていたように思う。

パチスロコーナーをぐるりとみわたし、さまざまなスペックの機種で楽しげな姿を確認したが、とくに盛り上がっていたのは、やはり最初に足をとめた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

大きな存在感を放っている理由のひとつは、プレイヤーのパフォーマンスがホール内でもひときわ鮮やかであることだと思えた。

また、増台されたばかりということも注目度の高さにつながっていた印象。

つぎつぎと目に映るシーンはいちパチスロファンとして、うらやましさを覚えるくらいにステキであり、自分も一緒に遊技を楽しみたいと感じた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンス目Aと異色BIGの同時当選確率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選した場合のCZはかならず忘却の魔女が選ばれる。

BIGの終了画面に高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

ホールの入り口の近くには、遊技説明のポップがまとめて置いてある。自分の目当ての機種を探してからシマに向かっても良さそうだ。はじめて遊技をおこなう機種であっても、しっかりと魅力を堪能できることだろう。

また、この日は総付賞品として和菓子を配布。甘いものを味わいながら、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたイメージだ。

「双龍」をとおして、「ZOON川沿店」が心から遊技を満喫できる場所であることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ