お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2019/01/06 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

ホールに潜む龍の存在を探るべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。

すべての遊技台に計数機が設置されているなど、スムーズに遊技を楽しめる環境が整っていることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

広々とした開放的な空間が広がるホール内には、随所に観葉植物が置かれている。明るく清潔感のある内装とあわせて、さわやかさと居心地のよさが感じられた。

パチスロコーナーにも印象的な光景が多数。

とくに、素敵なシーンがあったのは、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

シマ内にはたくさんの笑顔が輝いており、すみずみまでにぎやかなムードに包まれていた。プレイヤーたちのイキイキとした表情が満足度の高さを物語っていたように思う。

機種のポテンシャルを発揮できているといった姿も多く、ひときわ華やかな光景がみられたことも記憶に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は赤頭のバジリスクチャンス(BC)に当選しやすく、設定3&5は青頭BCに当選しやすいことも特徴的。

また、弦之介を選択したBCで残りベル3回のときにAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍は、躍動する龍の姿をイメージさせるほどに華麗であった。

呼び出しランプに素早く対応しつつ、空き台をこまめに清掃するなど、スキルの高いスタッフが揃っていることも好印象。

「真双龍」を通して、たくさんの笑顔に出会えた「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」ならば、楽しいひとときを過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ