ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2019/02/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイアアピタ伊勢崎東

 

2月11日に、「メガガイアアピタ伊勢崎東」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

朝イチから40名以上のプレイヤーが集合。楽しそうに会話をしているシーンもみられ、開店までの時間を楽しく過ごしているように思えた。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、前日と同様に「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

4円パチンコも前日の傾向と大きく変わらず、「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

また、じっくりと遊べるといった低貸し玉コーナーが支持を集めていたことも覚えている。

 

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロで、とくに盛況であったのが「沖ドキ!-30」。プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのにぎわいも大きく、楽しげな雰囲気となっていた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、活気が感じられた。

おなじく、ボーナスタイプである「サンダーVリボルト」や「ハナビ」でも、華やかなシーンを確認している。

 

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛り上がりと稼働の両方で目立つ存在となっていた。

「CR大海物語4」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」、「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」なども活況。パフォーマンスを披露している姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

1円パチンコと5円パチスロにも、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多い。

どちらもたくさんの笑顔に彩られており、シマ内にいるだけでも楽しい気分になれた。

また、充実した機種ラインナップも注目をしたポイントのひとつだ。

 

高い天井や広々とした通路など、店内は開放的なつくりとなっている。清掃も行き届いているため、長時間でも快適に遊技をおこなえるように思えた。

キレイに陳列された賞品コーナーも魅力的。バレンタインデーにピッタリなチョコレートのお菓子があったり、おいしそうなお酒が並んでいたりと、さまざまなニーズに応えられそうな品揃えとなっていた。

2日間ともに、明るいムードに包まれていた「メガガイアアピタ伊勢崎東」。遊技面を含め、あらゆる面が優れているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ