お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2019/02/03 09:00〜22:45

双龍

パチンコ玉三郎小千谷店

2月3日に新潟県小千谷市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、パチスロだけでも3種類の貸し玉料金が用意されている「パチンコ玉三郎小千谷店」。プレイヤーは自分にあったスタイルで遊技をおこなうことができると思えた。

また、レストスペースに将棋や囲碁があることも特徴的であり、ひと味ちがった楽しさを得られる印象だ。

 

壱頭目の龍は…

 

赤いカーペットが敷かれている中央通路を歩いていると、「沖ドキ!-30」に広がっている明るい光景が目に映った。

24台がシマの入り口から奥までズラリと並んでおり、確認時は19台が稼働。遊技をおこないながら、みせていたプレイヤーの晴れやかな表情も印象に残っている。

機種のポテンシャルを引き出すといった姿も多く、たくさんのステキなシーンがあった。

談笑しながら遊技をおこなう姿や理想的といった展開に笑顔をみせるプレイヤーがいるなど、シマ全体が明るい雰囲気だ。

また、歩いているプレイヤーが興味深そうにデータカウンターを眺めている光景もみられた。さまざまなスペックの機種が盛況であったなかでも、注目度が高かったように思う。

滞在中に稼働率が下がることはなく、大きな活気は変わることがなかった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

モード移行率も要チェック。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴を把握しておこう。

 

正面入り口の近くには消臭剤が置かれている。香りの種類も豊富であるため、自分の好みにあったものを利用することでさわやかな気分になれると思えた。

カウンターの上部に飾られている赤と白の造花やシャンデリア風の照明も印象的。華やかな空間は清潔感もあるため、どこにいても気持ちよく過ごすことができるだろう。

「パチンコ玉三郎小千谷店」が心から遊技を満喫できるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ