お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー篠ノ井店

実施店舗: ニュートーキョー篠ノ井店 PR

実施日:2019/02/10 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー篠ノ井店

2月10日に龍の存在を確かめるべく「双龍」を敢行した。

舞台となったのは外観のポップな色づかいも印象的な「ニュートーキョー篠ノ井店」。

広々とした駐車場にはたくさんの車がとめられており、大きな盛り上がりを感じられることに入店前から期待をした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの様子をうかがうと、貸し玉料金を問わずに高稼働となっていた。

うらやましさを抱くほどの素敵なシーンがあちこちにあったことも印象的だ。

大盛況となっているなかで、記憶に残っているのは「押忍!サラリーマン番長」に広がっていた活気のある光景。うれしそうにレバーを叩くプレイヤーの姿からは、充実感を得ていることも伝わってきた。

プレイヤーたちの明るい表情は、パチスロの面白さを味わえているようにみえた。

また、ドリンクホルダーや各台計数機といった設備が充実していることも魅力的。

快適に遊技を楽しめるイメージを受け、プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらにも満足していると思えた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

明るい雰囲気に包まれていた「ニュートーキョー篠ノ井店」。「押忍!サラリーマン番長」で遊技をおこなうプレイヤーたちの輝くような笑顔を目にした。

また、マンガを読めるレストスペースがあるため、気軽に休憩をとれる。併設されている食事処を利用してお腹をみたせば、その後の遊技がさらに充実したものになりそうだ。

たくさんのプレイヤーから支持を集めている理由を身をもって感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ