お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2019/02/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM吉田店

 

2月24日、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」を舞台に、REAL取材Ωを敢行。

取材当日は晴れており、白を基調とした外観と青空のコントラストがキレイであった。

朝イチには40名前後のプレイヤーが集合。開店時間にあわせて訪れている姿も多かった。

 

開店直後は、20円パチスロへむかうプレイヤーが多数。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席に近い状況となっており、明るい表情で遊技をはじめている姿を目にした。

また、パチンコも機種のスペックを問わずに楽しまれていた。

 

午後の20円パチスロにおいて、存在感を放っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。にぎやかなムードのなかで、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露していた。

厚く支持されているジャグラーシリーズでも、華やかなシーンを確認。機種が持つおもしろさを味わえているといった姿が目立っていたことも覚えている。

プレイヤー同士で会話をしながら遊技をおこなっている場面もあり、ステキな時間を共有していることも伝わってきた。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ニューキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズも人気。活気が感じられ、プレイヤーは充実感を得られていたようだ。

また、「押忍!番長3」などを中心に5円パチスロもにぎわっていた。

 

4円パチンコにも注目されている機種が多い。

とくに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりが大きく、華やかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども好評。機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコでは、「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」などの遊パチを筆頭に、さまざまな機種が楽しまれていた。

0.5円パチンコの海物語シリーズも活況となっており、うれしそうなプレイヤーの姿からは、ポテンシャルを発揮していることもうかがえた。

 

店内ではスタッフが元気よく対応しており、快適に遊技を楽しめるように、積極的にサポートをおこなっていた。

消臭スプレーの種類が多いことも好印象。香りが残らないタイプやグリーンハーブの香りなど、自分の好みにあったものを選ぶことができるだろう。

ホール全体が笑顔で彩られていた「VEAM吉田店」。落ち着いた雰囲気のレストスペースもあるため、遊技中や休憩中など、1日を通して有意義に過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ