お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/02/15 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

2月15日、福島県いわき市にて、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」が実施された。

今回の本丸は、広々とした駐車場がある「エヌワン小名浜店」。

店内で大名級の存在感を放つコーナーをみつける戦の開幕じゃ!

 

 

 

パチスロでは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナーが好評!!

 

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、大きな盛り上がりが感じられた。

プレイヤーが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象的。機種が持つ魅力を堪能していたように思う。

 

 

機種を問わずに、パチスロ全体が華やかなムード。

プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

ジャグラーコーナーも人気!!

 

沖スロコーナーでもプレイヤーが活躍!

 

 

 

パチンコでは海物語コーナーが活況!!

 

さまざまな機種が揃っているなかで、盛り上がりが際立っていたのが『CR大海物語4』!

巧みな技を繰り広げているプレイヤーのシマ全体が笑顔に彩られていた。

 

 

パチンコにも楽しそうに遊技をおこなっている姿が多数。

ミドルタイプや羽根モノなど、幅広いスペックの機種で遊技を満喫できるといった感想を持った。

 

 

笑顔が咲き誇る『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

バラエティコーナーでも活気のあるシーンを目撃!

 

 

 

遊技台の周りをはじめ、ホール全体に清掃が行き届いているため、長時間でも気持ちよく遊技をおこなえるといった印象。

開放感のあるレストスペースを利用しているプレイヤーもおり、居心地のよさを感じていたように思う。

また、テキパキと対応しているスタッフやキャラクターグッズなどが豊富に取り揃えられた賞品コーナーも魅力的なポイントじゃ。

優れた環境面も兼ね備えている「エヌワン小名浜店」。1日を通して遊技を楽しみたいといったプレイヤーにもピッタリなホールじゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ