お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/02/15 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

2月15日、神奈川県相模原市にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて、「双龍」を敢行。

ホール内の床がピカピカに磨き上げられているなど、清潔感のある遊技環境も厚い支持につながる要因のひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをうかがうと、たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスをみせており、活気のある光景が広がっていた。

なかでも目立っていたのは、設置されている10台が満席であった「HEY!鏡」。

稼働率の高さだけではなく、盛り上がりの大きさも印象的だ。ほぼ全員のプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出しているようであり、大きな存在感を放っていた。

足を止めて魅力的な光景を眺めているプレイヤーの姿もあった。シマのカドといった通路からでもすぐに目に入る場所が盛況となっており、周囲の注目も集めていたように思う。

にこやかな笑みを浮かべながら遊技をおこなっているシーンがあるなど、満足度の高さも伝わってきた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

各台に設置されている充電用のUSBポートを利用している姿も多数。カウンターにて、充電ケーブルが貸し出しされているところもプレイヤーがうれしいと感じる要素のひとつだろう。

また、呼び出しランプへの素早い対応や丁寧な接客をおこなう姿など、スキルの高いスタッフたちも魅力的に思えた。

龍の咆哮のような盛り上がりをみせていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。さまざまな場所に笑顔が広がり、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ