お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP長岡インター店

3月2日に「双龍」をおこなったのは新潟県長岡市の「スロットZAP長岡インター店」。

鮮やかな色で花がペイントされている外観も特徴的なパチスロ専門店だ。

ホールには多数のプレイヤーが集まっており、楽しい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ほどよい調整の照明によって遊技台の光や電飾がキレイにみえるなど、外観と同じく店内も楽しげなムードとなっていた。

いくつもの機種が支持されているなかで、とくに盛り上がっていたのは設置台数が多い「沖ドキ!-30」だ。

トップクラスの稼働率を誇っているうえに、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

華麗なパフォーマンスにより、鮮やかな光景が広がっていたことも印象的。満足感を得ていることが伝わってくるほどに、笑顔が輝いていたことも記憶している。

稼働率の高さと盛り上がりのどちらにおいても、存在感を放っているシマであった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

初当り確率やモード移行率にも注目。偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

賞品コーナーに春をイメージしたお菓子が手書きの紹介文とともに並んでいるなど、思わず手にとりたくなるような工夫が施されている。

そのほかにも、清潔感や接客面といったポイントに好感を抱いた。

環境面が持つ魅力も印象的であったが、それ以上に「沖ドキ!-30」でみられたプレイヤーの活躍が心に残っている。

明るい笑顔が咲き誇っていた「スロットZAP長岡インター店」。素敵なシーンを通して、自然と楽しい気分になった1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ