ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2019/03/31 10:00〜22:40

真双龍

キコーナ加古川店

龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「キコーナ加古川店」だ。

到着したのは18時ごろ。色を変える照明が白い外観を照らしており、夕焼け空とマッチしてキレイであったことを覚えている。

入場すると、外観と同じように白を基調としたホール内でたくさんのプレイヤーが活躍をみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

円を描くように台が設置されている特徴的なレイアウトのパチスロフロアをみると、さまざまなスペックの機種にステキなシーンがあった。

新台から定番機種にいたるまで、厚く支持されているなかでも明るい雰囲気を感じたのは「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」。

すべてのプレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことが印象に残っている。鮮やかなパフォーマンスを披露する姿もあり、広がっていた光景は華やかだ。

3つの機種が並んでいるシマの真ん中に設置されており、確認時は4台がフル稼働。同じシマに並んでいる機種にも楽しげな場面があるなかで盛り上がりはとくに大きく、ひときわ目立っていた。

満足そうに遊技をおこなう姿も目にしており、ひとりひとりが充実した時間を過ごせている様子。プレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

フル稼働を保つ「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」をみていると、機種の魅力を感じられるような活気のある光景がつねに広がっていた。

▼「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」設定推測ポイント▼

鬼神討伐終了後の内部状態移行率に設定差があり、設定5と6は高確Bの移行率が高い。

高設定ほど、鬼神討伐の終了画面でソウリン&ドウセツが出現しやすいことも特徴的。全員集合が出現すれば設定5以上が濃厚だ。

 

ホール内には、遊技スペースとドアで仕切られたレストコーナーがある。静かなスペースにはふかふかのソファやテレビも用意されており、遊技の合間にリラックスをできることだろう。

大型のデータモニターも設置。来店したら、まず自分が遊技をおこないたい機種の情報を確認して、遊技台に向かっても良さそうだ。

1200台以上の遊技台が設置されている規模の大きな「キコーナ加古川店」。機種構成がバラエティに富んでいるホールで、多くのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえていると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜

 

(C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ