お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2019/03/10 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン新発田店

ホールに潜む弐頭の龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行。

舞台となったのは、敷地内に大きな電光掲示板や噴水があることも特徴的な「ミッド・ガーデン新発田店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくなかで、とくに明るい雰囲気が感じられたのは「沖ドキ!-30」。

ホール内で最多となる41台が設置されており、確認時にはほとんど空き台がみられないほどのにぎわいとなっていた。

多くのプレイヤーが来店し、さまざまな機種が楽しまれているホール内においても、存在感が際立っていたように思う。

稼働率が高いことにくわえて、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといったプレイヤーも多数。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿など、心から遊技を楽しめているようなシーンをいたるところで目撃している。

華やかな光景が広がるシマ内にて、龍の躍動をイメージさせるほどの大きな盛り上がりを体感した。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるので、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が高いといった設定ごとの特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!-30」を中心に、AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーたちの笑顔を目にしている。

また、日用品やお酒、キャラクターグッズなど、多彩な品揃えの賞品コーナーも魅力的。この日は抹茶フェアを開催しており、緑茶や抹茶味のおかしが数多く取り揃えられていた。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「ミッド・ガーデン新発田店」ならば、充実した1日を過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ