お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

双龍

パチンコ玉三郎小千谷店

3月9日、新潟県小千谷市の「パチンコ玉三郎小千谷店」にて「双龍」をおこなった。

随所に観葉植物の緑がみられるホール内の雰囲気はとてもさわやか。清掃もすみずみまで行き届いているため、龍の存在を探る最中にも居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

機種やスペックを問わずに活気づいており、どのシマでも素敵なシーンがみられたことを覚えている。

なかでも盛り上がりが大きく、明るいムードがすみずみまで広がっていた「沖ドキ!-30」に注目した。

設置台数はパチスロコーナーで最多の24台。12台ずつがむかい合う形で設置されているシマ内には、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといったプレイヤーが多い。

どちらの列にもイキイキとレバーを叩いている姿があり、ひときわ魅力的な光景があった。

通路や台間が広く設けられ、各台に分煙ボードや計数機が設置されているなど、快適な遊技環境が整っていることも華麗な活躍がみられた理由のひとつだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとの特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!-30」を中心に、大きなにぎわいがホール全体を包んでおり、いたるところで素敵な場面に出会えた。

また、レストスペースにはマンガ喫茶のように豊富な種類のマンガが用意されている。テーブルの各席にコンセントを完備し、フリーWi-Fiも利用できるなど、休憩中も有意義な時間を過ごせそうだと思えた。

遊技面はもちろん、環境面からもレベルの高さが感じられる「パチンコ玉三郎小千谷店」。多くのプレイヤーから愛されている理由がハッキリと伝わってきた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ