お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2019/03/10 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト黒埼店

「真双龍」の舞台となったのは「デルゼビッグサイト黒埼店」。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、龍の存在を確かめられるといった期待を抱くほどの明るいムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ほどよく調節された照明や電光掲示板、プレイヤーたちの笑顔などによって、店内の雰囲気は華やか。

なかでも、とくに楽しげな場面があったのは高稼働となっている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

にこやかな表情からは、パチスロの面白さを存分に堪能していることが伝わってきた。

うれしそうにレバーを叩く姿がとても印象的であり、うらやましいといった感情を抱くほどの華麗な活躍も目にしている。

眺めているだけでも、龍の咆哮のような盛り上がりを感じられた。

また、各台に計数機がついており、台の情報などが全面液晶のデータカウンターに表示される。プレイヤーの姿やデータなど、さまざまなところをみて、楽しめていることがわかった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度に覚えておこう。

 

ひとつひとつの行動がイキイキとしており、プレイヤーが満足感を得ていることは見た目からも伝わってきた。

また、キチンとした身だしなみのスタッフが丁寧な接客をおこなっているなど、環境面にも魅力が多い。すみずみまで清掃も行き届いているため、快適に遊技を楽しむことができそうだ。

大きなにぎわいが感じられ、「デルゼビッグサイト黒埼店」が素敵なホールであると思った「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ