お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/03/02 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を実施した。

取材日となった3月2日は、福島県いわき市の「エヌワン小名浜店」に出陣!!

たくさんの輝かしい笑顔に出会えることを期待しつつ、抜群な存在感のあるコーナーを探していこうではないか!

 

 

 

パチスロにおいて目立っていたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

花が咲き誇っているような華やかな光景が広がるなかで、プレイヤーたちが活躍!

取材を進めていくにつれて、盛り上がりがさらに大きくなっていき、じっくりと遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

 

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、パチスロ全体がにぎわいに包まれていた。

また、丁寧に遊技をサポートしているスタッフの姿も目に入った。さわやかな笑顔やテキパキとした動きも好印象であり、プレイヤーたちも接客レベルの高さを感じていたように思う。

 

 

ジャグラーコーナーも楽しげな雰囲気!!

 

バラエティーコーナーも人気アリ!

 

 

 

パチンコにおいて好評となっていたのが海物語コーナー!!

 

設置台数がとくに多い『CR大海物語4』や『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』などで笑顔を目撃!

貸し玉料金や機種のスペックを問わずに盛況となっており、プレイヤーたちが機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

 

海物語コーナー以外にも、バラエティコーナーや羽根モノコーナーなど、さまざまな場所に活気のある光景が広がっていた。

プレイヤーたちがうれしそうにハンドルを握っていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

また、パチスロとおなじく、パチンコでもスタッフたちがキビキビと接客をしていたことにも好感を抱いた。

 

 

活気に包まれた『ぱちんこCR真・北斗無双』!

 

『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』などでもプレイヤーたちが華麗な手技を披露!!

 

 

 

「エヌワン小名浜店」は、遊技台の周りからカウンターの周りにいたるまで、すみずみが清潔。長時間でも気持ちよく遊技をおこなえそうな空間となっておった。

開放感のある休憩スペースを利用しているプレイヤーが多かったことも印象的。ドリンクを飲みながら休んでいる姿や新聞を読んでいる姿などがあり、ゆったりとくつろいでいるようにみえた。

遊技面や設備面、接客面など、あらゆる面から魅力を感じられた取材じゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ