お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2019/03/09 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟南店

3月9日に新潟県新潟市で「双龍玉」を敢行した。

舞台となったのは壁にガラス張りとなっている部分があり、さわやかな印象も受ける「デルゼビッグサイト新潟南店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの様子をうかがうと、「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、さまざまな機種で素敵なシーンを確認。

遊パチの支持も厚く、機種のスペックを問わずに盛り上がっていたことを覚えている。

なかでも、目をひかれたのはとくに楽しげなムードに包まれていた「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

プレイヤーたちの華麗な活躍を眺めていると、自分もこの場所で遊技を楽しみたいといった思いを抱いた。

設置されている12台のほぼすべてが稼働しているうえに、心に残るほどの魅力的な場面も目にしている。

うれしそうにハンドルを握っている姿が多く、活気が感じられると同時に満足度の高さも伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[522番台]
大当り回数25回

 

年齢や性別を問わずに、たくさんのプレイヤーが笑顔で過ごしていた。

また、プレイヤー同士で楽しげにコミュニケーションをとっているシーンも確認済み。うれしそうな表情は有意義な時間を共有できていることを物語っているようだ。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

通路が広々としていることも魅力的な「デルゼビッグサイト新潟南店」。テキパキとした接客やこまめな清掃をおこなうスタッフの存在もあり、居心地のよい環境が整えられている。

環境面にも魅力が多いホールだからこそ、たくさんの笑顔を確認できたのだろう。

躍動する龍の姿を思い浮かべてしまうほどに、大きな活気を体感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ