お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューリッチランドの来店レポート

店舗詳細
ニューリッチランド

実施店舗: ニューリッチランド PR

実施日:2019/03/23 09:00〜23:00

双龍

リッチランド

3月23日、神奈川県横須賀市の「リッチランド」にて「双龍」を敢行した。

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、多くの場所が大盛況。活気づく光景を目にしたことで、龍の存在を確かめられるといった期待感がさらに高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

色鮮やかな光を放つ電飾やフラッグが施されたパチスロコーナーにおいて、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。華やかな装飾があるフロア内に、いくつもの笑顔が輝き、よりいっそう明るい雰囲気となっていたことも印象に残っている。

あちこちが活気に包まれている状況のなかで、とくに目をひかれたのはジャグラーシリーズの「ゴーゴージャグラー」だ。

シマのカドから8台が横一直線で設置されており、滞在中は1度も空き台がでることなく、フル稼働をキープしていた。

高い稼働率にくわえて、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿も数多く目にしている。

また、確認時には8名中6名のプレイヤーが持ち玉で遊技を楽しんでいた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率にも注目だ。

みるべきポイントがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めることも重要な要素となる。

 

多くの場所で華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた「リッチランド」。プレイヤーたちの活躍により、ホール全体が大きな盛り上がりに包まれていた。

また、シマの上部に機種の情報を記載したポップが貼られているなど、細やかな気配りが行き届いていることも魅力のひとつといえるだろう。

厚く支持されている理由がさまざまな面から伝わってきた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ