お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/03/28 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

3月28日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて降臨シリーズを敢行。

オーディンが舞い降りたホール内には、どのような光景が広がっているのか楽しみだ!!

 

多くの場所がにぎわっているホール内において、とくに盛り上がっていたのはジャグラーシリーズ!

なかでも、『アイムジャグラーEX-AE』で目にしたプレイヤーたちの笑顔の輝きが印象深い。イキイキと遊技をおこなう姿があり、充実した時間を過ごせていたように思う。

最終的には、3台並びでプラスptを記録している場所があった。

 

マイジャグラーシリーズも3台が固まってプラスptを達成!!

『ハッピージャグラーVⅡ』と『ニューアイムジャグラーEXーKT』も機種をまたぎ、3台並びでプラスpt!

機種のポテンシャルを引き出せているような姿がみられるなど、滞在時に感じられた盛り上がりは大きい。

そのほかにも、さまざまな場所が活気づいており、ジャグラーシリーズ全体が明るいムードに包まれていた。

 

『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』が3000ptオーバーを記録。となりに設置されている『GI優駿倶楽部2』は2台ともにプラスptでこの日を終えており、トータルで3台が並んでプラスptとなっていた。

シマ内で目にしたプレイヤーたちの活躍は、グングニルをふるうオーディンのようなパワーに満ちあふれていたぞ!

 

さまざまな機種に華やかな光景がみられたなかでも、ジャグラーシリーズが抜群の存在感を放っていた。

『アイムジャグラーEX-AE』や『ハッピージャグラーVⅡ』などに連なる笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

ホール全体が大きく盛り上がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

降臨シリーズを通じて目にした魅力的なシーンの数々など、オーディンがあらわれた証を随所で確認した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ