ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2019/03/10 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

3月10日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はヤドゥ。

1分1秒をムダにせずに閉店までブン回すと、気合いのはいった姿勢でチャレンジに挑む。

実戦機種には人気を集めている海物語シリーズのなかから「CRスーパー海物語IN沖縄4」をチョイス。ポテンシャルを発揮し、この機種の過去最高大当り57回を越えてもらいたい。

大記録を残すべく、いざチャレンジスタート!!

 

気合いを入れてチャレンジをはじめるも、なかなか当たりを引けず、ただただ時間だけが過ぎていく。300回転、500回転と回転数だけを増やし、一歩も前に進めないまま1000回転以上の大ハマリとなってしまった。

序盤からヤドゥはヒキの弱さをみせたが、まわりのプレイヤーは楽しそうな様子。明るいムードに包まれているシマ内でひとり肩を落とす姿はある意味、目立つ…。

折り返し地点どころか、まさかの大当り0回を記録してしまうのか!?

 

己越えを目指すこと1708回転。19時を過ぎた頃にこの日、1回目となる初当りをゲット! 連チャンを4回まで伸ばすことに成功し、ようやく勢いに乗りはじめていた。

その後は7連チャン、13連チャンと華麗なパフォーマンスを披露して駆け足でゴールに向かっていったが、残念ながら総大当り33回でタイムアップ。

やはり、1700回転以上のハマリというヒキの弱さをみせてしまったことが失敗につながってしまったようだ。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

中盤まではヒキの弱さが目立っていたものの、最後はプラスの差玉でフィニッシュ。

チャレンジは失敗に終わったが、ハマリから連チャンまで大きく動く展開は成功よりも強い印象を残せたかも?

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ