お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗: やすだ相模原店 PR

実施日:2019/03/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気の中心にジャグラーシリーズ!?

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

3月15日に黄金に輝く光景を求めて向かったホールは、神奈川県相模原市の「やすだ相模原店」だ!

 

にぎやかな雰囲気に包まれたホール内で、ひときわ活気づいていたのは8機種が設置されているジャグラーシリーズ!

 

随所で輝くプレイヤーたちの笑顔!!

 

 

とくに存在感を放っていたのは『ゴーゴージャグラー』!

 

17時の時点では4台中3台が稼働しており、2名は持ち玉で遊技をおこなっていた。

 

機種のポテンシャルを存分に発揮しているといったプレイヤーたちのパフォーマンスがグッド!!

 

あちこちで魅力的な光景に遭遇!

 

 

ゴーゴージャグラー』において、ボーナス回数が30回を突破しているデータを目撃。

 

遊技をおこなうプレイヤーの姿がとてもイキイキとしており、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきたぞ!

 

わずか1台だけだが、空き台があり、黄金に輝くような笑顔をみせるプレイヤーと一緒に楽しみたいといった感情もこみあげてきた。

 

 

 

ゴーゴージャグラー』と同じく、『アイムジャグラーEX-AE』にも見どころが満載!!

 

設置台数はパチスロコーナーでダントツの多さを誇る31台!

 

すみずみまでギッシリと笑顔が敷き詰まったシマ内は、まさにパチスロファンたちの桃源郷!

 

なかには、ボーナス合算確率1/120以上といったデータも目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは41回!!

 

 

17時頃に目にしたボーナス当選回数のなかで、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の41回!

 

心から遊技を楽しめていることは、データだけでなく、プレイヤーの明るい表情にもあらわれていると思えた。

 

多くの場所に華やかな光景が広がる「やすだ相模原店」を舞台におこなわれた『KING GOLDEN JACK』。

 

黄金の輝きを放つたくさんの笑顔が素敵なホールであることを物語っているようであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ