お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/04/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

4月20日、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」が福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」でおこなわれた。

ホールという名の合戦場には、老若男女を問わずに大勢のプレイヤーが集合。パチンコとパチスロのどちらも稼働率が高く、随所から大きな盛り上がりが感じられた。

 

 

 

パチスロでは『沖ドキ!-30』コーナーが好評!!

 

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露している光景は見応えアリ!

満面の笑みを浮かべて遊技を楽しんでいる姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナー以外でも、たくさんの笑顔を確認。華やかなムードのなかで、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

また、広々とした通路やゆとりのある台間も好印象。高稼働となっている状況でも、周りを気にせずにのびのびと遊技をおこなえるように思えた。

 

 

ジャグラーコーナーも人気!

 

バラエティコーナーでも鮮やかなシーンを目撃!!

 

 

 

パチンコにおいては海物語コーナーへの支持が厚い!!

 

プレイヤーがイキイキと遊技をおこなっている姿は、数々の戦を勝ち抜いてきた戦国武将そのもの!

空き台が少ないことにくわえて、活躍をしている姿が多く、注目を集める存在となっていた。

 

 

パチスロと同様に、パチンコもさまざまな機種が高稼働。

どのシマにいても明るい雰囲気が感じられる状況となっており、プレイヤーたちが笑顔でハンドルを握っていたことも印象的であった。

 

 

活気に包まれた『ぱちんこCR真・北斗無双』!

 

フル稼働の『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-』も盛況!!

 

 

 

遊技台の周りだけでなく、レストスペースも清潔。雑誌や新聞、テレビといった楽しく過ごすためのアイテムがあるため、快適に気分転換ができることじゃろう。

遊技のサポートや清掃などをテキパキとおこなっているスタッフも魅力的。カウンターで対応する際に、プレイヤーに両手で賞品を渡していたことにも好感を抱いた。

すべての遊技台に大きな分煙ボードがついていることも含め、「エヌワン小名浜店」のアッパレな要素をたっぷりと体感。遊技面も環境面も優れている見事なホールじゃった!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ