お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗:デルゼビッグサイト黒埼店

実施日:2019/04/30 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト黒埼店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「デルゼビッグサイト黒埼店」。

草木を模した飾りがあるなど、さわやかさがあるホール内はさまざまな場所がにぎわっていた。とくに活気を感じたのはパチスロコーナーであり、いたるところで鮮やかなパフォーマンスを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでとくに大きな存在感を放っていたのは「沖ドキ!-30」。

設置されている30台がほぼフル稼働であり、シマ全体が活気に満ちていた。

楽しそうにレバーを叩き、華やかな表情をみせるプレイヤーひとりひとりの姿が有意義な時間を過ごせていることをあらわしていたように思う。

理想的といった展開に満足そうな表情をみせる姿もあり、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。活躍をするのはひとりだけでなく、多くのプレイヤーが充実した遊技をおこなえていた様子だ。

滞在中に稼働率が下がることはなく、活気はつねに大きい。

シマの上に造花が飾られているなど、みためにも鮮やかなシマは、ステキな笑顔に彩られていることでより楽しげなムードであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+22,900pt
平均pt:約+763pt
平均回転数:約3,445G
出玉率:約107.4%
プラス台数:15台(全30台)
勝率…50%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

レストコーナーには、白いソファやベンチが置かれている。ガラス張りのスペースであり、晴れた日であれば陽の光を浴びながら落ち着いた時間を過ごせることだろう。

また、パチンココーナーのシマの横の通路にはブランケットを用意。デザインも豊富に揃えられており、自分の好きな柄を選んで使ってみるのもおもしろそうだ。

「デルゼビッグサイト黒埼店」には、遊技以外の時間も気持ちよく過ごせる環境が整っていることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ