お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

甲子園池袋店の来店レポート

店舗詳細
甲子園池袋店

実施店舗: 甲子園池袋店 PR

実施日:2019/04/28 10:00〜22:45

降臨

甲子園池袋店

4月28日にオーディンが舞い降りたのは「甲子園池袋店」。

随所に鮮やかな光景が広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

大盛況となっているホール内において、ひときわ存在感を放っていたのは『ゴーゴージャグラー』!!

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、盛り上がりの大きさはまさに主役級!

6000ptオーバーのデータがあるなど、最終的には12台中6台がプラスptでこの日を終えていた。

 

『ゴーゴージャグラー』以外のジャグラーシリーズに広がる光景もボリューミー!

さまざまな機種で構成されているジャグラーバラエティーでは、4000ptオーバーを記録していた『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~』を含めて、3機種に連なってプラスptのデータが並んでいた。

また、ジャグラーシリーズとおなじ1階に設置されている『バーサス』や『ハナビ』も3台が固まってプラスptとなっていたぞ!

 

『パチスロラブ嬢』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の2機種をまたいで3台がプラスpt!!

滞在時はどちらもフル稼働となっており、地下のフロアもオーディンの気配が感じられるほどに活気づいていた。

おなじく、『GI優駿倶楽部2』と『パチスロBLOOD+ 二人の女王』も機種をまたいでプラスptを記録している。

 

さまざまな機種がにぎわっていたホール内においても、『ゴーゴージャグラー』を中心としたジャグラーシリーズの盛り上がりがグレート!

活躍するプレイヤーたちの姿は躍動するオーディンを連想させるほどにエネルギーに満ちあふれていた。

どこに目をむけても魅力的な光景がみられる状況となっていた「甲子園池袋店」。

たくさんの笑顔がキラキラと輝きを放つなかで、数えきれないほどの素敵な場面に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ