ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/04/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

4月11日に降臨シリーズの舞台となったのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

プレイヤーたちの笑顔が咲き誇るホール内に、闘神・オーディンが舞い降りる!

 

『沖ドキ!』が10000ptオーバーを記録!! 並んで設置されている『沖ドキ!トロピカル』にも3000ptを上回るデータがあり、3台が連なってプラスptとなっていた。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている沖スロコーナーにおいても、とくに魅力的な場面を目にしている。

 

『押忍!サラリーマン番長』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』をまたいで3台がプラスptとなり、そのなかの1台が8000ptオーバーを記録!!

『GI優駿倶楽部2』と『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』にも、3台にわたってプラスptが並んでいる場所があった。

輝くような笑顔や鮮やかなパフォーマンスなど、確認時に目にした素敵なシーンの数々が印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズの支持率も高く、活気の大きさは神クラス!!

なかでも活気づいていたのはマイジャグラーシリーズ。イキイキと遊技をおこなうプレイヤーが並び、シマ全体に笑顔が咲き誇っていたぞ!

最終的には3台が固まってプラスptを記録していた。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が盛り上がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

10000ptオーバーを記録した『沖ドキ!』や設置されている2台がどちらもプラスptとなった『GI優駿倶楽部2』など、さまざまな場所にプラスptのデータが並んでいた。

一人、二人、三人と、プレイヤーの笑顔が連なる光景はボリューム満点。神々しさすら感じさせる魅力的なシーンがいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ