ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/04/27 09:00〜22:45

真双龍

サントロペ伊勢佐木町

龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「サントロペ伊勢佐木町」。

飲食店が立ち並ぶ通りに立地しており、ホールの周辺は通行人でにぎわっていた。

16時半頃の店内にはたくさんのプレイヤーが集合。さまざまな場所が外で感じた活気以上に盛り上がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

新台が並ぶシマから機種構成がバラエティに富んでいるコーナーにいたるまで、機種の魅力を味わうように遊技をおこなう姿があった。

くまなくみてまわり、とくに楽しそうなプレイヤーを目にしたのは「ハナビ」だ。

充実した時間を過ごせていることが伝わってくるくらいに、うれしそうな表情であったことを覚えている。

さまざまなボーナスタイプが設置されているシマに4台が設置。遊技をおこなっているプレイヤーは満足感を得られているようであり、イキイキとレバーを叩いていた。

機種のポテンシャルを引き出すといった姿も確認している。ほかの機種にも笑みを浮かべている姿はあったが、「ハナビ」を包むムードはとくに楽しげだ。

うれしそうなプレイヤーをみていると、自分まで楽しい気分になった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+2,992pt
平均差枚:約+748pt
平均回転数:約4,263G
出玉率:約105.8%

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

ホールの各所にはコインロッカーを設置。荷物を預けて身軽に遊技をおこなえるといった便利な設備だ。利用しているプレイヤーも多く、重宝されているようであった。

丁寧に接客しているスタッフも印象に残っている。呼び出しなどにも笑顔で対応する姿があり、接客の質の高さがうかがえた。

遊技面のみならず、設備面やサービス面も充実している「サントロペ伊勢佐木町」。支持されている理由が伝わってくる「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ