お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗: サントロペ伊勢佐木町 PR

実施日:2019/04/28 09:00〜22:45

真双龍

サントロペ伊勢佐木町

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、オレンジ色の外観とキラキラ光る電飾も特徴的な「サントロペ伊勢佐木町」。

ホール内に足を踏み入れると、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、いたるところが活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「押忍!番長3」に広がる華やかな光景が目に飛び込んできた。

稼働率が高く、イキイキとレバーを叩くたくさんの姿を確認。思わず足を止めて眺めてしまうくらいにプレイヤーが披露していたパフォーマンスは鮮やかであった。

にぎわうパチスロコーナーでも、ひときわ大きな存在感を放つ機種であったことを覚えている。

活躍をするプレイヤーがひとりだけではなかったことも印象的だ。ほぼ全員が機種のポテンシャルを引き出せているようであり、どの台をみても活気のあるシーンが目に映った。

滞在中に盛り上がりがおとろえることはなく、プレイヤーは満足そうに遊技。うれしそうな姿からは「押忍!番長3」のおもしろさを堪能できていることが伝わってきた。

楽しげなムードに包まれながら、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+20,270pt
平均差枚:約+2,027pt
平均回転数:約6,584G
出玉率:約110.3%

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きく、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

レストスペースには、ひとりがけ用のソファを用意。観葉植物が置かれているといったさわやかな場所であり、落ち着いた時間を過ごせると思った。当日は利用している姿も多く、リラックスができていた様子だ。

また、ショーケースにキレイに陳列された賞品も印象に残っている。バッグなどがあり、ブランドショップを思わせるような高級感のあるみためも華やか。

「サントロペ伊勢佐木町」には、遊技面以外にもたくさんの魅力があることを実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ