ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン巻店

5月11日、新潟県新潟市にて「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、すみずみまで清掃が行き届いた居心地のよい遊技環境が整っている「エヌワン巻店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、いたるところが盛況。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」など、さまざまな機種で鮮やかな活躍を目にしている。

とくに印象的であったのは、「CRJ-RUSH4」を彩るプレイヤーたちの輝くような笑顔だ。

 

イキイキとした表情でハンドルを握っている姿が多く、「CRJ-RUSH4」の雰囲気はとても華やか。楽しそうに遊技をおこなう様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

ひときわ明るいムードが感じられ、プレイヤーたちの姿を眺めているだけでも機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[稼働率]

6台中3台稼働

 

機種のポテンシャルを引き出せているような姿も確認済み。

魅力的な展開で遊技を楽しんでいたからこそ、プレイヤーたちの笑顔が美しい輝きを放っていたのだと思えた。

確認時は満席になっていなかったものの、稼働率以上の活気が感じられたことも印象に残っている。

 

▼「CRJ-RUSH4」の注目ポイント▼

すべての大当りに出玉があり、大当り終了後には必ず電サポが付く。

チャンスタイム終了後は潜伏確変の可能性があるため注意が必要だ。

 

 

素敵なシーンがいくつもみられた「CRJ-RUSH4」を中心に、ホール内は大きな盛り上がりに包まれていた。

スタッフたちの丁寧な接客も好印象。プレイヤーに接する際のにこやかな笑顔には、快適に遊技を楽しんでもらいたいという気持ちがあらわれていたように思う。

遊技面や環境面など、さまざまな面に魅力が詰まった「エヌワン巻店」を舞台に、龍の咆哮をイメージさせるほどの活気を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRJ-RUSH4 HSJ

 

(C)JB (C)SANKYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ