ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2019/05/12 09:00〜22:45

双龍

エヌワン三条店

5月12日、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」で「双龍」を敢行。

到着した夕方ごろには駐車場に多くの車がとめられており、たくさんのプレイヤーが集まっていることがうかがえた。

龍に出会えるという期待を持って入店。ガラス張りの部分から日の光が差し込んでいるといったあたたかい雰囲気のホール内は、活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたして、にぎわっていたのは30パイの機種。とくに「沖ドキ!-30」がひときわ盛り上がっていた。

15台が設置されており、確認時は7割以上の台で遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。レバーを叩いてからストップボタンを押すまでの動きがかろやかであり、イキイキと遊技をおこなっていた。

目をうばわれた理由は稼働率の高さだけではない。プレイヤーが披露する鮮やかなパフォーマンスも覚えている。

シマの各所にステキな光景が広がっており、うれしそうな笑顔からは満足感を得られていることがうかがえた。

空き台がでるタイミングはあったが、すぐに埋まるシーンも確認。

滞在中はつねに支持の厚さと活気の大きさをキープしており、楽しそうな姿が多いことにも納得の明るいムードに包まれていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!-30」のプレイヤーをはじめ、快適そうに遊技をおこなう姿が多かった「エヌワン三条店」。すべての台に備えられているドリンクホルダーやUSBポートなど、便利な設備を利用する姿を目にしている。

また、レストスペースには漫画を用意。種類も豊富であるため、遊技の合間の息抜きに読んでみても良さそうだ。

「双龍」をとおして、有意義な時間を過ごせる理由が随所から伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ