ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗:エヌワン村上インター店

実施日:2019/05/25 09:00〜22:45

双龍

エヌワン村上インター店

5月25日、新潟県村上市にある「エヌワン村上インター店」にて「双龍」を敢行。

ホール内に足を踏み入れて各コーナーへ目を向けると、たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていた。どこを歩いていても輝くような笑顔に出会い、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が活気づいているなかでもとくに目をひかれたのは、最多の20台が設置されている「沖ドキ!-30」。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、シマ一帯に魅力的な光景が広がっていた。うれしそうにレバーを叩いており、楽しげな雰囲気が感じられたことも覚えている。

設置台数の多さだけでなく、活躍する姿がみられたこともひときわ目立っている理由のひとつだと思った。

ステキなシーンに対して、満足そうな表情をみせているプレイヤーも目にしている。機種の魅力を存分に堪能しているようであり、どのタイミングでみても盛り上がりが感じられた。

また、隣同士に座って談笑しながらレバーを叩いている姿も確認済み。遊技を心から楽しみつつ、充実した時間を共有できていたように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。なかでも、「沖ドキ!-30」でみられた華やかなシーンが印象に残っている。

雑誌やテレビなどが置かれているレストスペースも注目をしたポイント。窓際の日当たりの良い場所にあるため、外の風景を眺めながら気持ち良く過ごせそうだ。

龍の存在を探っているなかで多くの魅力的な光景がみられ、いちプレイヤーとして来店したいと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ