ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2019/05/02 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト新潟南店

「真双龍」の舞台となったのは、白を基調とした清潔感のある外観も特徴的な「デルゼビッグサイト新潟南店」。

内装も外観と同じ色合いとなっており、入店してから退店するまでつねにさわやかな雰囲気が感じられた。色鮮やかな造花が随所に置かれているなど、みためにも華やかさがあったことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、全体がにぎわっており、満席となっている機種も多かった。稼働率の高さだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露する姿があちこちでみられたことも印象的だ。

なかでも、ひときわ明るいムードに包まれていたのは、プレイヤーたちの笑顔で明るく彩られていた「ハナビ」。

足をとめて眺めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっているなど、ステキなシーンに対して、うらやましいといった感情を抱いた。

4台が設置されており、最初に確認したときは2台が稼働。空き台を確保してレバーを叩きはじめるプレイヤーもみられるなど、活気がどんどん大きくなっていくように感じられた。

滞在中に席を離れる姿がみられなかったことも印象に残っている。稼働率が下がることはなく、どのタイミングでも大きな盛り上がりが感じられた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+4,000pt
平均pt:約+1,000pt
平均回転数:約5,369G
出玉率:約106.2%
プラス台数:2台(全4台)
勝率…50%

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、後半部分である花火GAME中のハズレ確率に注目だ。

 

華やかなムードに包まれていた「デルゼビッグサイト新潟南店」。多くの鮮やかな光景を目にしたなかでも、「ハナビ」で遊技を楽しむプレイヤーのうれしそうな表情がとくに印象に残っている。

また、レストスペースをみると、たくさんのマンガや雑誌などが置かれていた。休憩中に楽しく過ごせる環境も魅力に感じたポイントのひとつだ。

遊技面だけでなく、あらゆる面が優れており、たくさんのプレイヤーが訪れている理由を実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ