ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2019/05/03 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホールの外観の一部がガラス張りとなっているため、店内には明るい太陽の光が差し込んでいた。すみずみまで清掃が行き届いた環境や照明もあいまって、とてもさわやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみると、活躍をしているプレイヤーが多数。どの場所も活気づいているなかで、ひときわ盛り上がっている機種に目が止まった。

2つのシマのカドに4台と5台が向かい合わせで置かれ、どちらにも鮮やかな光景が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、にぎわうフロアにおいても存在感が大きかった。

談笑をしている様子やイキイキとレバーを叩いている姿など、さまざまなシーンを目にしたが、どのプレイヤーにも共通していたのは満面の笑みを浮かべていたことだ。

ステキな光景を何度も目にし、滞在中はつねに華やかなムードに包まれていた。遊技台の近くを歩いているだけでも楽しい気分になるほどに、たくさんの魅力的な場面に出会えたことが印象に残っている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+12,900pt
平均pt:約+1,433pt
平均回転数:約6,573G
出玉率:約107.3%
プラス台数:6台(全9台)
勝率…66.7%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

機種やスペックを問わずに、さまざまな場所が笑顔で彩られていた「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。フロア内を探っていくなかで、たくさんの華やかなシーンを目にした。

設置機種の要望を受けつけているアンケートBOXが置かれているなど、プレイヤーの意見をしっかりと取り入れていることも好印象。遊技をより楽しんでもらいたいといった心遣いが伝わってきた。

多くのプレイヤーが活躍をしていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、龍の躍動を連想するほどの大きな盛り上がりが感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ