お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2019/05/02 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP長岡インター店

5月2日、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」にて「双龍」を敢行。

到着した16時頃には駐車場がほぼ満車となっており、入店する前からにぎやかな雰囲気が感じられたことを覚えている。たくさんのプレイヤーが来店している様子がうかがえ、龍に出会えるといった期待がますます高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内にはイメージキャラクターの装飾やぬいぐるみなどが置かれている。可愛らしい見た目となっており、フロアを華やかに彩っていた。

明るいムードに包まれているなかで、ひときわにぎわっていたのは、30台以上とホール内で最多の設置台数を誇る「沖ドキ!-30」だ。

複数のシマに分けられて置かれており、確認時は9割が稼働。どの場所も笑顔で彩られ、楽しげな雰囲気が感じられた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーも目にしている。各シマで鮮やかな光景がみられるなど、龍の存在を探っている最中に何度も魅力的なシーンに出会えた。

盛り上がりの大きさだけでなく、プレイヤーたちのイキイキとした表情も満足度の高さをあらわしていたように思う。

いたるところで華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられたホール内においても、とくに目立っていたのは「沖ドキ!-30」であった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

こどもの日が近いこともあり、賞品コーナーにはお菓子やおもちゃなどのこども向けの賞品が置かれていた。季節にあわせた品揃えとなっているところも好感を抱いたポイントだ。

ガラスで仕切られた落ち着いた雰囲気のレストスペースも完備。休憩中にゆったりとくつろげる環境が整っていることも魅力のひとつといえるだろう。

遊技面と環境面のどちらも優れている「スロットZAP長岡インター店」ならば、パチスロを心から満喫できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ