お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2019/05/26 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン新発田店

「真双龍」をおこなった場所は、キレイな模様が描かれた外観も目立っている「ミッド・ガーデン新発田店」。

遊技スペースへ向かう途中のエスカレーターに赤い造花が飾ってあるなど、随所から明るいムードを感じられた。

各シマには楽しそうなプレイヤーが多数。全台に各台計数機が備えられている環境で、スムーズに遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたして、注目をしたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

確認時は7割以上が稼働しており、機種の魅力を味わうようにイキイキとレバーを叩く姿が印象に残っている。

ステキなシーンに対して笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、眺めている自分まで思わず笑顔になった。ひとりひとりが充実した遊技をおこなえていたように思う。

うらやましさを感じるくらいの鮮やかなパフォーマンスも目にした。うれしそうに遊技を続けている姿からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

晴れやかな表情のプレイヤーも多数。明るいムードに包まれている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の存在感は、にぎわっているホール内でもひときわ大きかったことを覚えている。

支持の厚さと活気の大きさが目立っている理由につながっていると思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+7,300pt
平均pt:約+1,043pt
平均回転数:約6,033G
出玉率:約105.8%
プラス台数:3台(全7台)
勝率…42.9%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率に大きな設定差が存在。1日に何度も確認できれば、設定推測にしっかりと活かせる材料となる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高設定ほど高い。

また、弱チェリーの確率にも注目しておこう。

 

カウンターの周りをはじめ、ホールの各所には草木を模した装飾がほどこされている。さわやかさのある店内は清掃もしっかりと行き届いており、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

また、持ち運びができるモバイルバッテリーの貸し出しをおこなっていることも好印象。プレイヤーは携帯電話の充電切れなどを心配することなく、遊技を満喫できていたように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に、盛り上がっている「ミッド・ガーデン新発田店」でたくさんの笑顔と出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ