ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2019/05/22 10:00〜22:40

真双龍

キコーナ加古川店

「真双龍」の舞台となったのは「キコーナ加古川店」。

パチンコとパチスロをあわせて1200台を超える遊技台が設置されていることも特徴的なホールだ。機種構成もバラエティに富んでおり、遊技の選択肢の幅が広いことも魅力に感じたポイントのひとつであった。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のホール内をみると、遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、雰囲気が明るかった。随所で輝くような笑顔に出会えるなど、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

目をひかれる機種がたくさんあるなかでも、盛り上がりが大きく、とくに魅力的に映ったのが「パチスロ ボンバーパワフルⅢ」だ。

ほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

確認時はどのタイミングでみても、つねにフル稼働。設置台数は4台とホールのなかで多いほうではないが、稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方で目立っていた。

隣同士に座って会話を楽しみつつ遊技をおこなう様子やイキイキとレバーを叩いている姿など、さまざまなシーンを目にしている。滞在中に目にした笑顔のひとつひとつが満足度の高さをあらわしているようであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,900pt
平均差枚:約+1,975pt
平均回転数:約8,150G
出玉率:約108.1%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「パチスロ ボンバーパワフルⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、レア役からのボムボムチャージ突入率が高い。

ボムボムチャージ中のポイントを獲得した際に表示される数字にも設定を示唆する要素があり、666が出現すれば設定6が濃厚だ。

また、逆押しカットイン発生時の夢夢揃いには大きな設定差が設けられている。

 

ホール全体が明るい雰囲気に包まれており、うれしそうな表情のプレイヤーも多かった。なかでも、「パチスロ ボンバーパワフルⅢ」でみられた活躍をする姿が印象に残っている。

また、ガラスで仕切られた落ち着いた雰囲気のレストスペースも完備。休憩中にゆったりとくつろげる環境が整っていることも好感を抱いたポイントだ。

たくさんの魅力を体感した「キコーナ加古川店」であれば、心から遊技を楽しめると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ボンバーパワフルⅢ

 

(C)SANKYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ