お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/04/30 10:00〜22:45

真双龍

やすだ前橋店

「真双龍」の舞台となったのは「やすだ前橋店」。

遊技スペースやカウンターなど、ホール内のさまざまな場所で活躍するスタッフの姿を目にしている。呼び出しにテキパキと対応しているシーンからは、接客レベルの高さが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

天井が高く、通路が広々としているなど、開放感のあるホール内にはたくさんのプレイヤーが集合。にぎわっていながらものびのびと過ごせる環境で遊技を満喫していたように思う。

パチスロコーナーを進んでいくと、設置されている4台が満席であった「バーサス」に目が止まった。ほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたからだ。

どの場所にも鮮やかな光景が広がっており、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているようであった。

滞在中に途中で席を離れる場面はみられず、つねに同じプレイヤーが遊技をおこなっていたことも印象的。入店時から退店するまで、どのタイミングでも大きな活気に包まれていた。

機種の魅力を堪能しているようであり、感じられた雰囲気はとても明るい。空き台があるならば一緒に楽しみたいといった感情も抱いた。

にこやかな表情や魅力的な光景など、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+1,100pt
平均差枚:約+275pt
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

ホール内には、通常のロッカーだけでなく冷蔵ロッカーも置かれている。使用方法がわかりやすく書かれているなど、プレイヤー目線に立った細やかな心遣いも感じられた。

広々としたレストスペースも注目をしたポイント。マッサージチェアや漫画が用意されているため、休憩中や空き台を待つ時間もしっかりとリフレッシュをすることができるだろう。

遊技面にくわえ、環境面や設備面などからも魅力が感じられる「やすだ前橋店」にて、数々の鮮やかな光景を目にした「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ