お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ十日町きらめき店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ十日町きらめき店

実施店舗:DAMZ十日町きらめき店

実施日:2019/05/03 09:00〜22:45

双龍

DAMZ十日町きらめき店

5月3日、新潟県十日町市の「DAMZ十日町きらめき店」にて「双龍」を敢行。

丁寧な接客やこまめな清掃など、さまざまな場面で活躍をするスキルの高いスタッフが揃っていることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内はさまざまな機種が高稼働となっており、どこに目をむけても華やかな光景が広がっていた。

随所から明るい雰囲気が感じられる状況において、とくに素敵な場面に出会えたのはハナハナシリーズの「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

確認時は設置されている8台中6台が稼働しており、理想的といった展開で遊技をおこなっているプレイヤーも多い。満席になっていないことがもったいないと感じるほどに活気づいていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿やにこやかな笑みを浮かべているプレイヤーを目撃。イキイキとレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押す様子からは機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

シマ内で目にした鮮やかなシーンの数々が満足度の高さを物語っていたように思う。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

REG中にスイカを揃えた際のサイドランプの色でも設定を示唆している。

また、ボーナス終了時に龍玉ランプが虹色になれば高設定が濃厚だ。

 

多くの場所でプレイヤーたちが華麗な活躍を披露していた「DAMZ十日町きらめき店」。AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が盛況となっていた。

禁煙のレストスペースが設けられているなど、休憩中や空き台を待つ時間を快適に過ごせる環境が整っていることも魅力的。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」を中心に広がるプレイヤーたちの輝くような笑顔が印象に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ