お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー37宇部店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

双龍

ユーコーラッキー宇部店

5月11日、山口県宇部市にある「ユーコーラッキー宇部店」にて、「双龍」を敢行した。

ホールには、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台を設置。機種構成がバラエティに富んでいることも、魅力的に感じられたポイントのひとつだ。

店内に足を踏み入れると、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

入店した16時頃にはホール全体が高稼働。スペックを問わずにさまざまな機種で、うらやましさを覚えるシーンを目にした。

盛況となっている機種がたくさんあるなかでも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」に広がっている光景がとくに鮮やかだ。

ステキな展開で遊技を楽しんでいる姿が多く、にぎやかなムードに包まれていた。

確認時は設置されている5台すべてが稼働。プレイヤーはうれしそうな様子でレバーを叩いており、充実感を得られていたように思う。

時間を追うごとに盛り上がりは大きくなっていき、プレイヤーたちの笑顔はさらに明るくみえた。

設置台数は多くないものの、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」は稼働率の高さや活躍をしている姿など、目をひかれる要素が満載であった。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」絆設定推測ポイント▼

高設定ほど高いスイカと弱チェリー確率に注目をしつつ打ち進めていきたい。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役契機を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

スタッフは忙しいなかでも笑顔で対応。呼び出しに素早く対応しており、積極的に遊技のサポートをおこなっていた。

また、やすらぐ森林の香りやさっぱりとした香りなど、さまざまなタイプの消臭スプレーが用意されているため、自分の好みにあったフレグランスを選ぶことができる。香りの説明がカラフルなペンで手書きされており、みためにもかわいらしさが感じられた。

龍が咆哮しているようなにぎわいを体感した「ユーコーラッキー宇部店」。「双龍」を通して、プレイヤーから厚く支持されている理由が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ