お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2019/05/26 09:00〜22:45

真双龍

VEAM美咲町店

「VEAM美咲町店」で「真双龍」を敢行。

駐車場にはたくさんの車がとめられており、多くのプレイヤーでにぎわっていることがうかがえた。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。白を基調とした清潔感のある環境で気持ち良さそうに遊技をおこなう姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていて、目をひかれたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

確認時は設置されている10台がほぼフル稼働。シマのいたるところに、笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいる姿があった。

かろやかな動きでレバーを叩いており、明るいムードのなかで機種の魅力をじっくりと堪能できていたように思う。

機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーも多数。どの台にもうれしそうな姿があり、「Re:ゼロから始める異世界生活」での遊技をとおして、満足感を得られていると感じた。

2種類のパネルが設置されているみためにも鮮やかなシマは、プレイヤーの活躍によって、より彩りが増していたことも覚えている。

滞在中に席を離れる姿はなく、大きな活気は保たれたままであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+3,300pt
平均pt:約+330pt
平均回転数:約4,444G
出玉率:約102.5%
プラス台数:5台(全10台)
勝率…50%

 

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面でヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

 

パチスロの全台に各台計数機が備えられていることもうれしいポイントだ。スムーズに遊技をおこなえる便利な設備は、いたるところで重宝されているようであった。

また、賞品コーナーの近くには消臭スプレーが置かれている。香りの種類が豊富であるため、自分の好みにあったものをみつけてみるのも良さそうだ。

気分良く遊技を楽しめる「VEAM美咲町店」で、たくさんの笑顔と出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ