お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2019/05/04 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

「VEAM五泉店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホール内には、一面がガラス張りとなった日当りのよいレストスペースを完備。さわやかな雰囲気を演出する観葉植物も置かれているなど、1日を通して快適に過ごせる環境が整っている印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべく足を踏み入れたホール内では、さまざまな機種が活気づいていた。

なかでも、ひときわ魅力的なシーンがみられたのはハナハナシリーズの「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

多くのプレイヤーがにこやかな笑みを浮かべながら遊技をおこなっており、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといったシーンも確認済み。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちのイキイキとした姿が満足度の高さをあらわしているようであった。

おなじシマ内に設置されているほかのハナハナシリーズが盛り上がっているなかでも、大きな存在感を放っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+10,850pt
平均pt:約+1,085pt
平均回転数:約5,704G
出玉率:約106.3%
プラス台:5台(全10台)
勝率…50%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

鮮やかな光景が広がっていた「ツインドラゴンハナハナ‐30」を中心に、ホール全体が盛況。

さまざまな場所で目にしたプレイヤーたちの活躍は、躍動する龍の姿をイメージさせるほどに華麗であった。

また、遊技スペースからレストコーナーにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。居心地のよい環境があることも支持率の高さにつながっているのだろう。

「VEAM五泉店」を彩るたくさんの笑顔が素敵なホールであることを物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ