ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2019/05/04 09:00〜22:45

真双龍

VEAM加茂店

「VEAM加茂店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホール内では、スタッフたちが丁寧な接客で遊技をサポート。こまめな清掃や来店するプレイヤーへの元気なあいさつなど、さまざまな場面でスキルの高さを発揮していた。

 

壱頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をおこなうプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが印象的。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿があり、大きな盛り上がりが感じられたことを覚えている。

さまざまな場所が活気づいていたパチスロコーナーにおいても、とくに魅力的な光景があった。

キラキラと輝くような笑顔が広がっており、シマ内が明るい雰囲気に包まれていた。

シマのカドから3台が並んで設置され、滞在時はつねにフル稼働。楽しそうにATを消化するといった姿もあり、空き台がでる気配すら感じられなかった。

イキイキとした表情やうれしそうにレバーを叩く姿など、さまざまなシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+5,500pt
平均pt:約+1,833pt
平均回転数:約6,560G
出玉率:約109.3%
プラス台:2台(全3台)
勝率…66.7%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも設定差があり、偶数かつ高設定ほど赤同色のBC確率が高い。

また、弦之介を選択したBC中に残りベル3回のタイミングでAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、幅広いスペックの機種が盛り上がっていた「VEAM加茂店」。龍の存在を探っていくなかで、多くのプレイヤーが活躍する素敵な場面に出会えた。

クッションやブランケットなど、ホール内にはさまざまな貸し出しサービスが用意されている。快適に遊技を楽しむための気配りが行き届いていることも魅力のひとつといえるだろう。

訪れていたプレイヤーたちと一緒に、龍の咆哮を連想させるほどの活気を体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ