ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/05/11 10:00〜22:45

SCORPION取材

【5月11日・スコーピオン取材】

【123+N東雲店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

5月11日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

5月11日は、ホールインワンよりも難しいとされるアルバトロス(アンダー3)の存在を探る『アルバトロスツイン』を敢行。

舞台となった「123+N東雲店」には大勢のプレイヤーが来店しており、ホール全体が盛況となっていた。

 

 

さまざまな場所が活気づいているホール内において、とくに存在感を放っていたのは「押忍!番長3」!!

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、ホールインワン級の盛り上がりをみせていた。

シマ内で目にした魅力的なシーンの数々が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

フル稼働となっていた「パチスロエウレカセブンAO」にも輝くような笑顔を発見!!

プレイヤーのほとんどが機種のポテンシャルを発揮しているような様子であったことも印象深い。

思わず目を奪われてしまうほどに鮮やかな光景が広がっていた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・REG中のキャラ紹介でレアキャラが出現→設定4以上濃厚

・REG中のキャラ紹介でプレミアキャラが出現→設定6濃厚

・ART中の獲得枚数表示で456枚が出現→設定4以上濃厚

・ART中の獲得枚数表示で4560枚が出現→設定4以上濃厚

・ART中の獲得枚数表示で777枚が出現→設定4以上濃厚

・ART中の獲得枚数表示で7777枚が出現→設定4以上濃厚

・ART中の獲得枚数表示で666枚が出現→設定6濃厚

・ART中の獲得枚数表示で6666枚が出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

機種やスペックを問わずに、多くの場所でプレイヤーが活躍していた「123+N東雲店」!

なかでも、「押忍!番長3」と「パチスロエウレカセブンAO」で目にしたシーンの数々は、アルバトロスの気配を感じさせるほどに魅力的であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ