ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/05/23 10:00〜22:45

真双龍

【5月23日・真双龍】

123+N東雲店

「真双龍」の舞台となったのは「123+N東雲店」。

豊洲駅から徒歩圏内に位置しているホールには立体駐車場が完備されている。さまざまなアクセス方法で来店できることも魅力に感じたポイントのひとつ。また、駐車場は店内と直結しているため、悪天候の際は濡れずに入店することができると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

1階と2階の2フロアで構成されているホールをみてまわると、どちらのフロアも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

随所から活気が感じられるなかで、ひときわ目をひかれたのは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」だ。

確認時はつねに満席であったことにくわえ、すべてのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。龍の存在を探っている最中に思わず足を止めて眺めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっていた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」で遊技をおこなう全員が満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いている様子は魅力的。楽しげな雰囲気に包まれており、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、台の横に設置されているドリンクホルダーやイスに備えられているひじ置きなどを利用する姿も目にしている。快適な環境が整っていることも満足度の高さにつながっているように思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+21,290pt
平均pt:約+4,258pt
平均回転数:約8,503G
出玉率:約116.7%

 

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

BIG終了画面には、設定示唆の要素が存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば、設定4以上が濃厚だ。

通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差があることも覚えておこう。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」のみならず、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた「123+N東雲店」。いたるところで目移りしてしまうほどの魅力的なシーンに出会えた。

また、広々とした賞品コーナーにはおもちゃや日用品などが置かれている。カラフルな棚に賞品がキレイに陳列されているなど、オシャレな雰囲気が感じられたことも印象的だ。

「真双龍」を通して、たくさんの笑顔に出会えた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ