ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2019/05/14 09:00〜22:45

真双龍

ベルシティザシティ川崎店

「ベルシティザシティ川崎店」を舞台に龍の存在を探る「真双龍」を敢行した。

パチスロコーナーには、各台計数機と箱の両方を利用できるエリアが設けられている。自分のスタイルにあわせて遊技を楽しめることも魅力に感じたポイントのひとつだ。

 

壱頭目の龍は…

 

色鮮やかなPOPやぬいぐるみなどが置かれているホール内では、いたるところでうれしそうな表情をみせるプレイヤーを目にした。キラキラと光る装飾や輝くような笑顔によって、華やかな雰囲気に包まれていたことが印象に残っている。

魅力的な光景がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは「ゴーゴージャグラー2」だ。

2つのシマにわけて6台が設置されており、確認時はつねに満席。稼働率の高さも納得できるほどの活気が感じられ、にぎわうホール内においても存在感が大きかった。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿もみられ、ひときわ盛り上がっていた。イキイキとレバーを叩き続けており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

稼働率の高さや活気の大きさなど、滞在中に目にしたさまざまな要素が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、小役カウンターを使用している姿も確認済み。大きな期待を抱いて来店していることが伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,450pt
平均差枚:約+1,242pt
平均回転数:約8,451G
出玉率:約104.9%
プラス台数:5台(全6台)
勝率…83.3%

 

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時におけるブドウ確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルなだけに、よりゲーム数を増やして参考にしたい。

 

さまざまなスペックの機種が支持されており、大きくにぎわっていた「ベルシティザシティ川崎店」。とくに記憶に残っているのは「ゴーゴージャグラー2」から感じた盛り上がりであった。

また、すべての遊技台の上部におしぼりが用意されているなど、心遣いが行き届いていることも印象的。手の汚れを気にせずに遊技がおこなえることもプレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

ホールの持つたくさんの魅力を味わうことができた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ