ヘルプ

来店レポート

icon

エルグラン大山店の来店レポート

店舗詳細
エルグラン大山店

実施店舗:エルグラン大山店

実施日:2019/05/20 09:00〜23:45

双龍

エルグラン大山店

5月20日に「双龍」をおこなったのは、沖縄県宜野湾市にある「エルグラン大山店」だ。

食事処が併設されており、長い時間でも遊技を気持ち良く楽しめるホールだと思えた。

店内には快適そうに過ごすプレイヤーが多数。すべての台に備えられているひじ掛けを利用し、リラックスしているといった姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、30パイの機種に各台計数機が備えられており、チビコインの機種が設置されたシマには箱が置かれていた。遊技スタイルの違いはあるが、どちらでもおなじようにうれしそうなプレイヤーを目にしている。

さまざまな場所に遊技を満喫しているといった姿があり、広がっていた光景は華やかだ。

なかでも、とくににぎわっていると感じたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」であった。

確認時は4台のうち3台が稼働しており、どのプレイヤーも機種の魅力を味わうようにイキイキとレバーを叩いていた。

笑顔が咲き誇るシマの一帯は明るい雰囲気に包まれ、ひとりひとりが充実した遊技をおこなえていたように思う。

また、滞在中に空き台が埋まって満席となるシーンも確認。稼働率が上がったことで、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活気はますます大きくなっていった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残りベル3回なら設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率や当選するBCの種類などもチェックしつつ、さまざまな要素をつかって設定推測を進めていこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をおこなうプレイヤーをはじめ、各所で楽しげな表情を目にしている。パチスロの台の横に備えられた棚にタバコや箱を置いている姿があり、台間の広さを利用してのびのびと遊技をおこなえているようであった。

また、トイレに2種類のトイレットペーパーを用意。かためとやわらかめを選べるといったプレイヤー目線に立ったサービスも好印象だ。

心遣いが随所に行き届いている「エルグラン大山店」で、たくさんの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ