ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2019/05/29 09:00〜22:45

双龍

パチンコクリエ十日市場店

5月29日、神奈川県横浜市にある「パチンコクリエ十日市場店」で「双龍」をおこなった。

ホールの入り口にあるオシャレな装飾などを目にしつつ入店。外観と同じように赤色を基調とした内装の店内では、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると、プレイヤーたちが談笑しながら遊技をおこなう場面がみられた。うれしそうにレバーを叩いており、楽しい時間を共有できていたように思う。

とくに、大きな活気を感じた場所は、カウンターの近くにあるジャグラーシリーズが集められているシマだ。

シリーズ機を順番にみていくと、「スーパーミラクルジャグラー」においてプレイヤーの晴れやかな表情が目に映った。

ステキな笑顔はほかのシリーズ機でも目にしているが、ひときわ楽しげなムードに包まれていたのは「スーパーミラクルジャグラー」だ。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、機種の魅力を存分に味わえていることが伝わってきた。

また、設置された5台の様子を眺めているあいだに、あまりゲーム数が伸びていない台を確保するプレイヤーも目にしている。期待を持ったように遊技をはじめる姿が興味深く、にぎわいはますます大きくなっていった。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差が存在。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルな機種なので、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ホールには、入り口の近くにあるロッカーにくわえ、冷蔵用のロッカーも完備。さまざまな荷物を預けて、身軽な状態で遊技を楽しめるイメージを持った。

スタッフがにこやかに対応していたことも好印象。プレイヤーはあたたかみのある接客を受けることで、遊技とは違った満足感を得られていたように思う。

「スーパーミラクルジャグラー」をはじめ、うれしそうな姿が多かった「パチンコクリエ十日市場店」。笑顔の多い理由が随所から伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ