ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/05/09 09:00〜22:45

双龍

サントロペ伊勢佐木町

5月9日、神奈川県横浜市にある「サントロペ伊勢佐木町」にて「双龍」をおこなった。

ホールの入り口付近には、新台入れ替えを案内する看板とフロアマップが置かれている。導入された機種がどこに設置されているか、確認してから遊技スペースに向かうことができるなど、プレイヤー目線に立った心遣いが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をすみずみまでみてまわると、いたるところから大きな盛り上がりが感じられた。

なかでも、稼働率の高さや活躍する姿の多さなど、さまざまな要素が印象的であったのは「沖ドキ!-30」だ。

複数のシマに分けて大量に設置されており、どのシマもイキイキと遊技をおこなうプレイヤーが並んでいた。もっとも支持率が高く、にぎやかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーも目にしており、うらやましさを抱くほどの鮮やかな光景が広がっていた。各シマから活気が感じられ、フロアを歩いている最中に何度も足を止めてしまったことを覚えている。

また、遊技台の近くに立って魅力的なシーンを眺めている姿も多数。周囲から大きな注目を集めていることも伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、みどころが満載となっていた「沖ドキ!-30」。サークル状や直線のシマに設置されているなど、レイアウトからもおもしろさが感じられた。

また、店内にはボタンひとつで全身を消臭できるリフレッシュシャワーが置かれている。退店する際に利用すれば、さわやかな気分でホールをあとにできそうだ。

いたるところでプレイヤーの輝くような笑顔に出会えた「サントロペ伊勢佐木町」。厚く支持されていることにも納得の魅力を味わえた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ